2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年09月21日(日)

復活?!

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
超ご無沙汰しておりましたPART2。

連日の病院通いで体調を崩したり、怪我をしたり、
前回に書いたようにハブが壊れてMyPCに繋げなかったり…
とまあ色々とありまして、ブログの更新を休んでおりました。

ハブが壊れたと思ったら、最近はトースターが壊れたり、
お気に入りだったメガネも壊れたり、肋骨にヒビが入ったり、
更にケータイの充電池が膨れ上がっててヤバイ状態だったりと、
なんか人間も物も故障etc.が続いていて運勢悪いデス(;´Д`A ```

旦那のジュニーニは仕事の繁忙期を迎えて休みがなくなるので、
とりあえず私1人で、体調と相談しながらマイペースに
更新して行きたいと思っております(*^-^*)
みなさま、これからもヨロシクお願いしますね<(_ _)>

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:00  |  キョチャヤンの私事  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
体調を崩されたのかな?と心配でした。
実際大変だったようですが。
故障ってなんていうか、連鎖することが多いですよね。
こちらものんびりと更新を楽しみにしていますので、
無理をなさらず、お過ごしください。
tongpoo |  2008.09.22(月) 07:50 | URL |  【編集】

●たぶん

体調を崩されてるんやろなぁ・・・と思いつつ、何気にコソコソを覗きに来てたりしましたよ(笑)

それにしてもトラブル続きだったんですねぇ・・・。

無理はいけません、でも、ちょっと夢ちゃんのことも気になるので、マイペースで、更新できるときはしてもろて、あんまりできんくてもとっきどきになってもいいので姿を見せてくださいね。

短文でも写真だけでも、キョチャヤンさんが元気ならそれだけ書いてくださってもいいですよん♪
(と、何気に要求してるあたりww)
蚊取り犬 |  2008.09.22(月) 10:21 | URL |  【編集】

●>tongpooさん

お久しぶりですー。
体調が悪くなり始めると、立て続けに悪くなったり、
物が壊れると、他の物も壊れたりしますよね( ̄ー ̄;
これ以上、物が壊れない事を切実に願ってます(/_;)
MyPCもネットに接続出来るようになりましたので、
これからはまた更新します☆彡
管理人:キョチャヤン |  2008.09.23(火) 12:06 | URL |  【編集】

●>蚊取り犬さん

そうなんですよ、色々とトラブル続きなんですよ。
私は右の肋骨を痛め、ジュニーニも右手を傷めていたりして、
夫婦揃って右手がまともに使えない状態だったり(;´Д`A ```
そして物も壊れ続け、更には鳥達まで…!?
これからは更新しますので、ヨロシクです<(_ _)>
管理人:キョチャヤン |  2008.09.23(火) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/95-9c98ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |