2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年05月28日(水)

今日は記念日

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
今日はキョチャヤンとジュニーニの入籍記念日です♪
(結婚記念日は来週)
…ですが、ジュニーニは会社の慰安旅行でいませんけど(-_-;)
一緒になって2年が経ちました。今月からは夢之介が家族に加わり、
これからもっともっと幸せな生活がおくれると信じております☆
と言う事で、記念に新しいデジカメを買っちゃいました(*^_^*)

ピンクのが欲しかったんですよ。綺麗な薄いピンク色に一目ボレ。
それに私もジュニーニも細かい設定とかを
イチイチ合わせるタイプの人間じゃないので、
ある程度オートで簡単に撮れる機種を選びました。
地元のビッ〇カメラでポイント18%還元だったのでお得に買えました。
今までのデジカメは、実家のインコを撮りたいと言っていたママンへ。

デジカメの電源を入れて説明書を読んでたら、
ユメちゃんがやって来て、「なぁに?なぁに?」って顔して
覗いてきたので、シャッターをカシャリ!
デジカメに興味津々の夢之介
この後、デジカメに飛びついて来て、
クチバシでデジカメのボタンや液晶を
コンコンコン…かじりかじりかじり…っと大攻撃!!
ぎゃあぁーっ!ヤメてぇ!まだ新しいのにキズ付けないでよぉ!(T◇T)
でもその一生懸命さがカワイイのよねーー。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:52  |  ユメちゃんとキョチャヤン  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●はじめまして

文鳥を飼い始め、他の文鳥飼いさんのブログを見るのが楽しくて放浪していました♪シルバーちゃんかわいいですね~(^^)うちにはシルバーが居ないので憧れちゃいます♪
またお邪魔させて頂くと思いますのでよろしくおねがいします( 。・_・。)
hana |  2008.05.29(木) 00:01 | URL |  【編集】

●hanaさん

お越し頂いてありがとございます♪文鳥サンは、どの色の子でも愛嬌があってカワイイですよね。以前いた子は桜文鳥でした。今回本当は白をお迎えするつもりが、なぜかシルバーに…(汗)良ければまたお越し下さい(^_^)
キョチャヤン |  2008.05.29(木) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/9-6a4f0a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
