2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年08月01日(金)

楽天“CAP!”でショッピング

記入者:キョチャヤン
病院で出して頂いた栄養サプリメントが終になくなってしまったので、
今度は “ネクトンS” を購入して与えようと思っていたところ、
楽天市場のCAP!さんがアニマルポイントフェスタでポイント10倍!、
更にその日は楽天イーグルスが勝利してポイント3倍!だったので、
なんてラッキーなんや♪ って事で色々と購入してしまいました。

↓↓は、“ネクトンS”(1つは実家用)、“抗菌仕様のバナナ型水入れ”、
“ハイクオリティ・フィードカップ/大小セット” です。
夢之介へのお買い物
餌入れ容器は、以前のもんちゃんを飼っていた時から、
容器の底が深くて、食べる時に力いっぱい脚を踏ん張って、
頭をおもいっきり下まで下げて食べてる姿に心を痛めていたところ、
巷で評判のこのカップを発見! 今回やっと買えましたーー♪

↓↓は、オカメのムウちゃん用のおもちゃ3点と、おやつです。
まだムウちゃんをお迎えもしていないのに、気が早い私(;´▽`A``
夢羽へのお買い物
星が付いてるおもちゃ(1番左)は、想像以上にデカかったです。
こんなの入れたら、めっちゃ怖がるんとちゃうやろうか?( ̄Д ̄;;
とにかく無駄にならない事を祈るしかないッス(((( ̄ー ̄;)†~~~

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:35  |  鳥サンの生活用品  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

うちもえさ入れ使ってます♪
ですが大きい方は、文鳥さんには大きすぎたようで…
中に入って食べようとして餌をばらまいてみたり・゚・(つД`)・゚ なので大きい方はもうほとんど使っていません…。
。オカメちゃんだったらちょうどいいのかなぁ。
でもボレー粉サイズはすっごく重宝♪いま2コしかないから、もう2コ追加で買いたいです☆
hana |  2008.08.01(金) 21:47 | URL |  【編集】

●>hanaさん

この餌入れ、カワイイのでお気に入りです♪
ウチのユメちゃん、お行儀が悪いので、
かなり餌をこぼしまくり状態です(/ー ̄;)シクシク
ユメちゃんも最初は餌入れの中に入ったりしてましたが、
どうやら今は入ってないみたいです。
浅くて食べやすい反面、浅いから飛び散りやすいという難点が。
後、ウチのカゴでは取り付けにも少々問題が…(^_^;)
管理人:キョチャヤン |  2008.08.02(土) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/72-c3a2e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
