2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年07月28日(月)

暑中お見舞い申し上げます Byユメ

記入者:キョチャヤン

暑中お見舞い申し上げます By夢之介
とても気持ち良さそうなユメちゃん☆彡

写真撮影のアドバイスを頂いたのでアドバイ通りに撮影したら、
なかなかカワイイ写真が沢山撮影出来ました(^-^)
その中の特にキョチャヤンお気に入りの1枚です♪

7月からPhotoShopElement6を使っているのですが、
全然使い方がわからず、あれこれ適当に操作してみて、
「こんな風になるんや~…」状態です( ̄Д ̄;; ダメやなぁ。

ふう、最近(体調面で色々と)お疲れ気味だから、
ユメちゃん連れて、静養しに実家にでも帰ろうかしら…。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:50  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●可愛いユメちゃん♪

ユメちゃん 気持ち良さそうやし、
バックも夏色やし水浴び中で、この暑さを忘れさせてくれる写真ですね♪

ユメちゃん、もう少しで換羽終わるのかな!?

おめでとうございます♪

ぁゃ |  2008.07.28(月) 22:19 | URL |  【編集】

●かわいいっ♪

かわいい暑中見舞いはがきの出来上がりですね^^

あたしもつい2週間前からPhotshop Element6.0を使ってます。
まだわからんことだらけですねー。
早く慣れないと^^;
といっても使う機能は限られてるんですけどね(笑)
蚊取り犬 |  2008.07.29(火) 05:41 | URL |  【編集】

●>ぁゃさん

ぁゃさんのアドバイスの連写撮影で
こんな可愛い写真が撮れました♪
これもぁゃさんのおかげです(*^^*)

ユメちゃん、現在はお顔がハゲております。
換羽ももう少しで終わりでしょうね。
やっと大人です☆彡
管理人:キョチャヤン |  2008.07.30(水) 17:32 | URL |  【編集】

●>蚊取り犬さん

いやあもう、フォトレタッチソフト自体、
今まで使った事がなかったので、
Photshop Element6.0には悪戦苦闘中です。
ヘルプ見てもよくわかんないし、
マニュアル本とかも買ってないので、
いまだにどんな機能があるのかもよく分かってない状態(;´▽`A``
手探りしながら使ってます。
管理人:キョチャヤン |  2008.07.30(水) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/70-e9b1487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
