2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年05月25日(日)

体調が悪い時

記入者:キョチャヤン 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
先週、演奏会に行ったのですが、それからずっと体調が悪いです。
いえ、いつも悪いのですが更に悪いと言うか…
体中痛いし、熱が続くし、 挙句に昨夜はのたうち回る程の腹痛と
嘔吐を4時間程繰り返しました(/_;)
私は市販薬も処方薬も殆どの解熱鎮痛剤(風邪薬も)が
飲めない体質なので、熱や痛みの症状が出てくると、
ひたすら耐え忍ぶしかないんですよぅ…(TдT)

体調が悪くなると、ユメちゃんを構ってあげられなくなるので
とても可哀想な思いをさせてしまいます。
ユメちゃんは私の体調の事なんか分からない訳なので、
カゴから出して欲しくて、ずっと鳴いて、ずっと暴れてマス(-_-;)
「ごめんね、ユメちゃん…」って気持ちでいっぱいです。

最近、旦那のジュニーニ共々動画サイトに少しハマってます。
いやぁもう、可愛い文鳥さんやインコちゃんの動画が沢山ありますね♪
色々な動画サイトがあるけど、可愛いフレームが色々選べるので
『FlipClip』さんのサイトにアップしてみました。
デジカメの動画撮影機能を使って撮影してみました。

↓一生懸命、粟の穂を振り回しています(〃^∇^)o_彡☆


今使用しているデジカメは4年くらい前の物なので、
近々、画質が良くて、 動画も大きいサイズが撮影出来て
(現在のデジカメは320×240/15fpsの最低画質なので(汗))、
面倒な設定もいらない簡単なデジカメに買い換えようと検討中です。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

14:53  |  ユメちゃんの動画  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/7-231d3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
