2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年05月22日(木)

手乗りのお稽古

手乗り奮戦中の夢之介

記入者:ジュニーニえんぴつ
我が家にやってきて早10日余り。
お手々にも慣れてきたので、手乗りの練習~。
ヨチヨチと手の指をわたってます(汗)
そんな練習して終わって鳥カゴに戻そうとしたら
「イヤイヤ~~~~。もどりたくな~~い。」
お手々に慣れてくれたのはいいけど帰宅恐怖症は勘弁してね(笑)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:51  |  文鳥/ユメちゃん(幼年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

おっかわいいですね~。自分では飼ったことないですが友人の家にいくと必ず肩にフンされちゃいますw
かずま |  2008.05.22(木) 21:59 | URL |  【編集】

●かずまさんへ

撮った自分が言うのもなんですが、自分でもかなりお気に入りの1枚です。外に出すと必ずフンをされちゃいますね(笑)それも含めてかわいいのですが(苦笑)
ジュニーニ |  2008.05.23(金) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/6-ef932bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
