2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年07月17日(木)

京都の夏の始まり

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
今日の京都は日本三大祭の1つ、祇園祭の山鉾巡行でした。
車輪の付いた超デカイ32基の山車が京都の町をごゆるりとねり歩く、
京都らしいお祭り☆ まあ、毎年TVで観てるだけですけど…(ーー;)
前日の宵山(山鉾がライトアップされて夜店が出回るお祭り)にも、
毎年行っていたのに今年は体調不良で行けなかったけど…(ーー;;;)
京都は祇園祭が終わると、蒸し暑~~い本格的な夏が始まります。

蒸し暑いと言う事は、湿度がかなり高い訳で…
湿度が高いと鳥サンは呼吸器がやられやすいので、
初めての夏を迎えるユメちゃんにはどうなんだろう?と思い、
最高&最低・温湿度が計れる温湿度計というのを買ってみました。
コレで1日のうちの温度変化・湿度変化を毎日見ていくつもり。

ユメちゃんはと言うと…不思議がって近寄れませんでした(^-^;)
温湿度計と夢之介

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

13:54  |  鳥サンの生活用品  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/55-afd6c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
