2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年07月14日(月)

隠れ家?

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
夢之介サンの隠れ家を発見しましたぁ!
どうやらジュニーニのPCデスクの
キーボード用のスライドテーブルの中のようですっ!!
今回、その隠れ家にカメラが潜入ぅ!!!
(って言うかスライドテーブル引っ張り出したんやけどね(汗))
スライドテーブルの中の夢之介1

あれーー…うーん…どうやら…
スライドテーブルの中の夢之介2
ここは夢之介サンの隠れ家ではなく、
ただ単にマウスのスライドボタンが
気になってただけのようでしたぁ(^▽^;)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:36  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●・・・っていうか・・・

←の「ムウちゃん」が気になるんですけど・・・・w

パソコン周りはみんな好きですよね~♪
あったかいのと、やっぱり人間が楽しそうにカチャカチャやってるように見えるからか・・・・(笑)
蚊取り犬 |  2008.07.15(火) 01:34 | URL |  【編集】

あああ、ムウちゃんのシルエットが!!
ウチは鳥部屋とPCが別のところにあるのですが、
もし一緒だったら放鳥時は更新がままならないかもしれませんねv-519
首をかしげるユメちゃんのかわいいことv-344
tongpoo |  2008.07.15(火) 10:00 | URL |  【編集】

●>蚊取り犬さん

正しくシルエット通りの子を8月にお迎え予定です!
ユメちゃんより“大きい弟”になります(笑)

確かにどの鳥サンもPC周りは好きですよね。
PC本体は暖かいし、こちゃこちゃと色んな物もあるし、
手も動かしてるので気になるみたいです。
管理人:キョチャヤン |  2008.07.15(火) 17:52 | URL |  【編集】

●>tongpooさん

我が家も鳥カゴを置いてる部屋とPC部屋は違うのですが、
最近はPC部屋でエアコンを付けているので
昼間はPC部屋へ移動させてます。
鳥カゴ置いてる部屋は熱中症になりそうなほど暑いので(汗)

ユメちゃんはPCのキーボードを打ってると、
その指に怒って噛み付いてくるので大変ですよ(苦笑)
キーボード打つ時はユメちゃんとの闘いデス!!
管理人:キョチャヤン |  2008.07.15(火) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/52-c5585303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
