2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年07月12日(土)

それ、お薬が入ってるケド…

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
木曜は恒例?の病院受診日でした。
やっぱり出掛けると翌日は寝込んでしまいます(/_;)
前に増やしたお薬も効き目がなかったので、結局中止する事に。
嬉しいような、悲しいような…複雑(´ヘ`;)

それはそうと今回は久しぶりのユメちゃん動画です☆
我が家で撮影してるデジカメ動画は、
いずれユメちゃんムービーDVDを作ろう!と思い、
16:9のワイド対応の1番大きいサイズで撮影しているので、
撮影した動画の容量が大きくなり過ぎて
ブログへのアップロードに困っていたのですが、
遂に動画のサイズを小さくして
容量を減らすという技を身に付けましたー!!
って、動画編集ソフトで編集しただけですケド…(^-^;)
とりあえず過去の動画も編集して、
FlipClipの方へアップし直しました。

↓は2週間程前に撮影したもの。

水浴び用のアウターバードバスを外しておいたら、
飲み水から水浴びを始めちゃいました。
本当は中に入って浴びたかったみたいですが、
さすがに無理だったみたいで、
お顔にパチャパチャ程度の水浴びです。
…でもコレ、肝臓のお薬が入ってるんだけどさ~(--;)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:45  |  ユメちゃんの動画  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/50-129c1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |