2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年07月10日(木)

我が家のトリさん、その1(キイロイトリ編)



記入者:ジュニーニえんぴつ
ご無沙汰でした、お久しぶりにカキコミします。
今回は我が家にいる他のトリさんの紹介です。
第一回目はキイロイトリさんです。
キョチャヤンがかなりお気に入りなので俺が集めだしました。
UFOキャッチャーで取ったものや
可愛くて一目惚れして購入したものなどいろいろあります。
ちなみに見にくいですが真ん中にいるキイロイトリが持っている
ピンク色のハート型のクッション(?)なんですが、
そこに『K』という文字がはいっているんですけど、
そのぬいぐるみを持って帰ってキョチャヤンがそれを見た瞬間、
「そのKって私の名前のイニシャルが入ってる~♪」と喜んでました。
考えようによってはそうかもしれないけど、
普通は “キイロイトリ” の『K』だよな…。

PS:最近キョチャヤンが「ポーッポー、ポッポポポポポ…♪」
ばっかり歌ってます(笑)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:19  |  我が家の鳥グッズ  |  トラバ(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
記事とは関係ないのですが…
ムウちゃん!?とは!?!?
画像も?だし私も???です(笑)
hana |  2008.07.10(木) 20:39 | URL |  【編集】

●>hanaさん

はじめまして。
キョチャヤンの旦那、ジュニーニです(o*。_。)oペコッ
はぃ、夢羽ちゃんとはですね…くちばしがあって~、
羽根があって~、トサカっぽいのがあって~、
頬っぺたが赤くて~、グレーカラーで~、
ユメちゃんより大きい子なのですよ~。
これでわかりますかね?(笑)
来月公開予定!!の予定(。。;
管理人:ジュニーニ |  2008.07.12(土) 21:08 | URL |  【編集】

ジュニーニさんはじめまして!
お応えありがとうございます~!!
もしやっ、あの子なのですか!?
来月予定っ楽しみにしてます~(´∇`)
hana |  2008.07.13(日) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/49-468b3317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
