2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年07月07日(月)

いやしいヨ(笑)

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
菜差しに入れておいた水を飲むなんて…
いやしい夢之介
いやしいヨ、ユメちゃん!!(笑) 隙間から無理やりやし(--;)
ちゃ~んと、水飲み容器は入れてあるでしょーーーっっ

そう言えば今日は七夕ですね。今の今まで気が付かなかった(-_-;)
夜でも明るいから我が家からは天の川は見えないけど…
今日は晴れてるから、織姫様と彦星様は会う事が出来たかな。
我が家には笹も短冊もないけれど、願いを込めて…
どうかユメちゃんが健康に育ちますように☆彡

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

【More・・・】

金曜日以降、下血は止まったみたいでちょっと一安心。これで入院の可能性はなくなったかな。今は自分の事よりもユメちゃんの方が心配(汗) 子供を持つ母親の気分…って子供はいないんだけど。ユメちゃんと一緒にいれる事が何より嬉しい♪ でも油断は禁物。毎年夏から体調を崩して秋~冬って入院してしまうパターンだから、用心しなければ!!!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:02  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●健康が一番!

そうそう、、、家族皆が健康が一番ですね!
お星様に願いをかけましょうv-290
ぶんの代理人 |  2008.07.08(火) 00:44 | URL |  【編集】

●ユメちゃんパワー(^_^)v

金曜日のブログ読んで・・・
もしかしたら、入院するのかな・・・!?
って、心配しとったけど、今日ブログ見て、安心しました♪


ユメちゃんも、よかったね♪



ユメちゃんの存在パワーかも?ですね♪





ぁゃ |  2008.07.08(火) 03:34 | URL |  【編集】

●>ぶんの代理人さん

そうです!家族みんな、健康が1番です☆
って、ユメちゃんの健康だけでなく、
旦那サンの健康もお星様に願っておくべきでした(大汗)
管理人:キョチャヤン |  2008.07.08(火) 18:05 | URL |  【編集】

●>ぁゃさん

ご心配おかけしました(汗)
何とか入院はせずに済みそうです。
マジで“ユメちゃんパワー”だと思います(*^_^*)
“旦那パワー”じゃないトコロがポイントですな(大笑)
管理人:キョチャヤン |  2008.07.08(火) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/46-a2c3f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
