2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年07月01日(火)

今日から7月の始まり

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
今日のお家は、蒸し暑いのを通り越して、かなり暑かった(;´▽`A``
ユメちゃんは涼しげに水浴びをバシャバシャ…って、うらやましいナ。

ヒナ換羽進行中のユメちゃんですが、かなりボサってきました。
写真ではわかりにくいですが、左目の横がちょいとハゲております(笑)
生々しいピンクの地肌がハッキリ見えてるんですよねー(大笑)
ちょいハゲの夢之介
美しくなるまでの道のりは、まだまだ遠いね…┐(´∇`)┌

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:49  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

ユメちゃんは肝臓が悪いんですか?
肝臓が弱めの子は、換羽がちょっと時間かかると聞きました。同じ頃生まれでも換羽が遅いのはそういうのって関係あるんでしょうかね?うちもピチョンが、今やっと始まる?くらいです。ヒナ期の病気が影響してるのかなぁ…なんて気になります。
いよいよユメちゃんも換羽☆
どんな色になるか楽しみです♪
hana |  2008.07.01(火) 22:03 | URL |  【編集】

●ユメちゃんのアップかわいい☆

水浴び、気持ちよさそうでかわいいですよね♪

どんな色になるのかな~☆って、思わず、自分の鳥のヒナの時の写真と比べたり・・・♪
楽しみに見てます☆





ぁゃ |  2008.07.03(木) 00:42 | URL |  【編集】

●>hanaさん

そうなんです、少し肝臓が悪いんですよ。
換羽も以前飼ってた子に比べたら、
すご~~く、ゆ~~くりって感じです(^^;
肝臓に限らずどんな病気でも、
少しは換羽に影響はあるのかもしれませんよね。
管理人:キョチャヤン |  2008.07.03(木) 19:15 | URL |  【編集】

●>ぁゃさん

カメラを向けるとすぐに飛びついてくるんで、
イイ写真が全然撮れないんですよぅ(T-T)
何枚も何枚も何枚も撮って、まともなのが1枚あるかどうか…。
いつも綺麗な写真を写してるぁゃさんってスゴイって思います!!
管理人:キョチャヤン |  2008.07.03(木) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/42-58577c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
