2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年06月12日(木)

拾い食いしちゃダメ!!

記入者:ジューニーニえんぴつ
鳥かごから出してお外で遊ばせてる時、
この頃ピョコピョコ飛び跳ねるようになったので、
求愛ダンスもどき?(まだ性別不明(^-^;))を誘発させるために
カーペットを指でコツコツたたいていたら、
カーペットに落ちている細かな餌などを拾い食いしているんですよね。
餌だけならいいんですけど、細かな糸くずや抜けた羽などまで
くわえて食べてしまいそうになるので、取り上げています(。。;
拾い食いしちゃダメ!の夢之介

しか~し、何回もくちばしから取り上げていると、
「ボク(仮)だって考えているんだい!」と言わんばかりに
さらっとかわされてしまいました。
ヒョイとかわしてやる!の夢之介
ユメちゃん、『マトリックス』避けですか~?( ̄Д ̄;;

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:10  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/24-a8635c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
