2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年06月08日(日)

乗れたね、ブランコ♪

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
嫌いだったのか?怖かったのか?でも興味はあったのか?…
毎日コツいてガシャンガシャンとサンドバック状態だったブランコに、
今日ついに自分から乗ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ
半月以上かかったヨ。
ブランコに乗れた夢之介

何回か乗ってくれたので、とりあえずまぐれではなさそうです。
ブランコの上でも針金部分をかじったりして遊んでました。
ブランコをかじる夢之介

日々、色々な事に興味を示し、成長していくのは嬉しい事ですね(^_^)

それはそうと、フラッシュ無しでオートで写真撮ると、
ISO感度800まで上がって、ノイジーな写真になってしまう(-_-;)
オートに頼り過ぎてもダメだな…もっと撮る練習しなきゃなぁ。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:16  |  文鳥/ユメちゃん(幼年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●大人の階段登ってますね☆

 ブランコ乗り姿、かわいいですね!
ユメちゃんがどんどん成長していってるのがよく分かります!

ワタシもデジカメで撮影していますが
なかなかうまく取れないんですよ・・。
お互い精進ですね☆
また遊びにきます!
こんまり |  2008.06.09(月) 18:07 | URL |  【編集】

●はじめまして!

はじめまして!
ブログにお越し頂きありがとうございました。ユメちゃん可愛いですね(^^)!
ブランコ慣れるのにだいぶかかったみていですね。うちも全く同じ型のブランコですが、同じようにしばらくは攻撃対象でした・・・
しかし今はラブラブの対象・・・さえずって踊る対象になってしまいました(-_-;
こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ぶんの代理人 |  2008.06.10(火) 00:24 | URL |  【編集】

●ブランコ

ブランコの乗り方ひとつでも個性がありますね。
うちも、未だにブランコは恐ろしくてダメって子もいれば、ブランコをベッド代わりにするほど好きな子もいて、ブランコを揺らしてその角っこでほっぺをスリスリして変態チックなことをする子もいますw
でも、夢ちゃんのブランコに乗ってる姿は・・・癒されます(*´∀`)
蚊取り犬 |  2008.06.10(火) 00:37 | URL |  【編集】

●>こんまりさん

実はこのブランコ写真を撮るまで3時間もかかったんですよぅ。
乗ってるところにカメラを向けた途端に「カメラっ、カメラーっ!!」って
感じでブランコそっちのけでカメラに夢中になってしまったので、
鳥かごの前に箱を立ててカメラを隠しつつ、
約3時間くらい待ってやっと撮影出来のでした(;´Д`A ```
良い写真を撮るのって至難の業です(ノ△・。)
管理人:キョチャヤン |  2008.06.10(火) 10:49 | URL |  【編集】

●>ぶんの代理人さん

お越し頂いて有難うございます♪ブックマーク登録させて頂きました。
こちらもよろしければお願いしますm(_ _)m
昨日観察してたところ、ブランコに本当に慣れたのかは
微妙な感じでした…。昨日はまたサンドバック攻撃して、
跳ね返ってきたブランコに直撃されてましたΣ(`д`ノ)ノ
ぶんちゃんはブランコにラブラブなんてうらやましい…
ウチの子もぶんちゃんみたいにブランコと仲良くしてほしいーー
管理人:キョチャヤン |  2008.06.10(火) 11:07 | URL |  【編集】

●>蚊取り犬さん

ブランコがお気に入りになるのには、まだまだ道のりは長そうデス。
前にいた文鳥サンはブランコに見向きもしませんでしたね。
実家のセキセイはブランコが大好きで、乗りながら自分で揺らしたり、
寝る時間になったら自分からブランコに乗って、「もう寝るーーっ!
布を掛けろーーっ!」ってな感じで大鳴きして催促をしてきます(^▽^;)
管理人:キョチャヤン |  2008.06.10(火) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/21-ca5ae547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |