2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年06月06日(金)

飛びたいブンチョウ

早く飛びたい夢之介

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
写真ではわかりにくいけど、ユメちゃんは右の羽が切ってあります。
お店で売られてた時から既に切られてました。
本当は飛び回ってあちこち探検してみたいんだけど、
うまく飛べずに失速して落下してしまいます…(ノ_・、)
早くヒナ換羽が始まって羽が生え変わって、
飛べるようになりたいよネ(*^-^)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:54  |  文鳥/ユメちゃん(幼年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●うぅっ・・・

わかります、痛いほどその気持ちっ!
うちもマロンがお店で切られてましたが、大して切ってなかったのでバルバル・・・とちょっと音は大きかったですが何とか飛べました・・・が、ピノはざっくりと切られてたのでつい最近やっと飛べるようになったんです。
他の子が飛んでるのに1羽だけが床をピョンピョンはねてるのを見るとかわいそうでした・・・。

でもユメちゃんはすぐに飛べるようになりそうな感じですね^^
落下するってことはある程度飛べるんでしょうしw
大丈夫っ♪
蚊取り犬 |  2008.06.08(日) 16:00 | URL |  【編集】

●>蚊取り犬さん

どこのお店でも切ってあるんですね。
ピョンピョンはねてる姿もカワイイのですが、飛ばせてあげたいっっ。
今日もソファーに座ってた私の所へ来ようと飛んできてくれたのですが、
右羽が切ってあるためか、右回転してそのまま落下…(汗)
結局ピョンピョン登って来てくれました。嗚呼、ちょっと不憫(苦笑)
管理人:キョチャヤン |  2008.06.08(日) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/18-5ad9008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
