2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年06月03日(火)

ハワイの文鳥サン

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
結婚式がハワイだったと言う事は、勿論新婚旅行もハワイだった訳で。
本当は私はオーストラリアにオウムetc.見に行きたかっただけど、
旦那ジュニーニの親の意向などにより、私には選択権はナシΣ(T▽T;)
えーい!だったらアニファブック・文鳥(私が持ってるのは旧版です)に
載っていたハワイの文鳥サンに会いに行こう!と決心しました。

野生の文鳥サンがいるのは、ホノルルから少し離れた
マジックアイランド という海岸沿いに面したところ。
芝生と木しかない場所って感じでした。
マジックアイランドから見たホノルル

結構広い場所で、歩いて、歩いて、歩いて…どこにいるんだ?文鳥。
歩き続けてアイランドの端の海岸沿いまで辿り着いちゃったので、
とりあえず海をバックに「ハイ、ポーズ」なんて写真を撮っていたら…
ん??なんか小さな物体が動いてる…
もしかしてこの色合いは…文鳥っ!?!
いましたヨ、野生の文鳥サン。なんて美しい色、たくましいお姿☆彡
ハワイの文鳥サン1

もう少し近くで大きく写真を撮らせて下さいませ…と近づいたら、
逃げる、逃げる、逃げる! 私達も追いかけて走る、走る、走るε=ε=ε=
汗だくになりながら「新婚旅行に来て、何やってるんだ私!?」などと
突っ込みながらも一生懸命追いかけてたら、木の上に発見!!
でもズームで撮影してもこの大きさが限界(TдT)
ハワイの文鳥サン2

忍び足で足音立てずに、そーーっと近づいて、何とか文鳥サンを撮影。
私的には野生の文鳥サンに会うために日本からやってきたのだから、
もっと写真に納めよう!と思った矢先にデジカメの充電切れ。
(充電切れって…えーっと、まだ旅行の日程が残ってるんですケド(-_-;))
まあ無事に野生の文鳥サンに逢えたので私達には満足な旅でした。
と言っても、2年も前の思い出なんですけどね。
ハワイの文鳥サン3
↑この写真、今よく見ると文鳥じゃない鳥が混ざってるなぁ。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:35  |  ハワイの文鳥  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://800dream.blog21.fc2.com/tb.php/15-7e37068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
