2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008年06月30日(月)

6月も今日で終わり

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
今日は歩いて近所の歯医者さんまで行ってきました。
普段はジュニーニが運転する車でしかお出掛けしないので
あまり気付かなかったけど、外の陽射しは
もうこんなに暑かったんやねぇ…と。明日から7月か。

じゃあ家の中はと言うと、こちらは蒸し暑い訳で、
エアコンを付ける程ではないけれど、
さすがに扇風機くらいは付けたくて、
でもユメちゃんを出してる時に扇風機の上に止まったら
危険過ぎるΣ(|||▽||| )ので、
先日ダ〇ソーで扇風機用のネットを購入。
色んな種類があったけど、
1番網目が細かいのを選んだら青色しかなくて、
我が家のインテリアには全く合わない色だけど、
青だと涼しそうでまあいっか。

ユメちゃんはと言うと…
扇風機ネットをかじる夢之介
いつもの事ながら、興味津々でかじっていました(^_^;)
ちなみにこの時は扇風機の電源は付いてません。
付いてて更に首まで振ってたら、
ビビッて近寄る事も出来ないんだろうな~(^▽^)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:47  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008年06月29日(日)

新しい遊び場所?!

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
昨日からマイPCが、デスクトップからノートになり、OSはXPからVistaになり、画面の縦幅も狭くなり…今まで9年間ずっとデスクトップを使い続けた私としてはかなり使いにくいデス。ちょっとショックだったのは、今までのPCで見えてた色と新しいPCで見える色が違う事!デスクトップの方はジュニーニがゲームをするためにそれなりのグラフィックカードを搭載してたから、色に深みがあり鮮やかさもあったのに、新しいPCでは色が退色した感じに見えてしまって、ユメちゃんの写真が褪せて見える…(><) 更に新しいPCで自分のブログを見てみたら、今までレイアウトと変わって見えるし…(><;) 嗚呼、まだソフトのインストールやデータの移動など、やらなきゃならない事が沢山あるけど、面倒でやる気ないなぁ~(ーー;)

昨日はPCのセットアップをしていたら、早速ユメちゃんが登場!!新しいPCの上の夢之介
でもまだキーボード防塵カバーを買ってなくて糞をされたら困るので、急いで説明書でキーボードを覆って隠しました(^_^;) デスクトップのキーボード同様に、ココもユメちゃんの遊び場になるのは時間の問題みたいですな。。。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:08  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ユメちゃんの再診

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
昨日はユメちゃんを病院に連れて行きました。
肝臓の方は、前よりも良くなってるみたいだけど、お薬は続ける事に。
先生から言わせるとユメちゃんは文鳥にしてはとてもおとなしく、
捕まえられてもジタバタせずに、諦めがはやいらしい。
先生からすると処置がしやすくて良いみたいだけど、
他の動物から狙われたら「ああ、もうダメだぁ…」なんて考えて
すぐに観念しちゃって、捕食されちゃうのカモ…(ーー;)
診察の後は先生に爪切りをしてもらって、スッキリしたユメちゃんでした☆

ユメちゃんの最近のお気に入りの場所は、PCのキーボードの上で~す♪
キーボードの上の夢之介

【Read More・・・】


↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:27  |  鳥サンの健康  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008年06月25日(水)

豆苗の生命力

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
豆苗をスーパーで買ってきてユメちゃんに与えた後、再収穫をしようと思い、
タッパーに入れて育ててました。実は豆苗を再収穫のために育てたのって
今回が初めてだったりします(^^;; 数日でこんなに大きくなってビックリ!!
豆苗の再収穫.jpg
すごい生命力やね!!また収穫出来るなんて、1度で2度おいしい♪
って言うか、何故今まで再収穫をしようと考えなかったんや…自分(ーー;)

豆苗大好き夢之介
ユメちゃんも大好物なのでパクパク食べます。やめられない、とまらない~♪
最近、乾燥グリーンピースをGETしたので、
今度は豆から水栽培にチャレンジしてみようと思いま~す(^O^)

※本日、1000カウント越えました。お越し頂いた方々、有難うございます。
と言う事で気持ちを新たに、テンプレートを変更してみました。
カスタマイズOKのテンプレートだったので、
スタイルシートをちょっとだけいじってあります。
いずれはタイトル画像も我が子の画像に変更したいです(*^_^*)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:05  |  鳥サンの食生活  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008年06月24日(火)

9年間、嫌ってくれてアリガトウ(笑)

♂オカメ人形と一緒の鳴々
記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
最近ユメちゃんの写真を撮ってなかったので、また実家のインコをご紹介☆
実家にはセキセイの他にノーマルオカメ♀のナナ(鳴々)ちゃんがいます。
ナナちゃんは手乗りではなく、荒鳥で我が実家にやってきました。
当然、人間嫌い、人間にビビリまくりのオカメちゃんでした(ノ_・、)
人間嫌いなのですぐにガブリと噛まれて血だらけでした(_TдT)
ある梅雨の季節に、ナナちゃんは肺炎になってしまいました。
もう本当にダメだ…と思ったくらいひどく、ママンは保定係として
私は薬を飲ませる係として必死で薬を与え続け、その甲斐あってか
治りましたが、私だけが余計に嫌われてしまいました…(ーー;)
でも何故だか?これを機会に本噛みをしなくなり、
怒って噛んでも甘噛み(全然痛くない)程度になりました。
どんな心境の変化があったのでしょうか…不思議。
以前は人間の手が近づいただけでも大パニックだったナナちゃんですが、
今では手で触る事も、手に乗せる事も出来るくらい人間に慣れました…
って正確にはママンに。相変わらず私は嫌われてまーす。
そんなナナちゃんですが、我が実家にやって来てから9年になりました。
お迎えした時には既に成長だったので、もう年は10歳くらいかも。
嫌われていても、大好きだよ~~(o^∇^o)ノ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

21:18  |  実家のインコ  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008年06月22日(日)

10歳のお誕生日、おめでとう☆

実家のセキセイインコの零ちゃん
記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
この子は、実家にいるセキセイインコのレイ(零)ちゃん♀です。
今月で10歳を迎えました☆(正確な誕生日は覚えてないデス(-_-;))
この時に、この子を含めて4羽が孵り、その中の2番目の子。
生後3週間で親鳥から離し、挿し餌で育てたカワイイ我が子達…
だったのですが、雑居させたために鳥同士の繋がりの方が強くなり、
いつの間にか手乗りインコじゃなくなってしまいました(/_;)
1番目の子♂は生後数ヶ月でカーテンのわずかな隙間から逃げてしまい、
3番目の子♂は去年、4番目の子♂はもっと以前に亡くなりました。
レイちゃんにずっと連れ添ってた男の子が今年3月に亡くなってからは、
実家にもう1羽いるオカメちゃん♀にラブラブらしいのですが、
そのオカメちゃんからは嫌われてるみたいです(^^;
以前はお目々がキラキラで少女漫画のような美少女でしたが<親バカ、
今では年相応のおばあちゃんになったかなぁ~と。でも年を取っても、
羽の黒い模様はホレボレするくらいに美しいなぁ~と<再び親バカ…。

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:36  |  実家のインコ  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008年06月21日(土)

『夢+夢 計画』進行中♪

記入者:キョチャヤン
現在『夢+夢 計画』進行中であります♪
何かと言うと、オカメインコをお迎えする計画です。

名前は…夢羽(ムウ)ちゃんです☆彡

以前からオカメちゃんをお迎えするつもりでしたので、
お迎え前から既にオカメちゃんの名前は考えてあったのです(;´▽`A``

名前を考えてた時に、私が「最初に飼ったセキセイインコの名前は、
某マンガのキャラから取って “ミロ” って付けたねん」と話したら、
ジュニーニに「じゃあ次は “ムウ” にしたらええんちゃう?」と言われ
“ムウ” になりました…元ネタ、分かる人だけ分かって下サイ(^▽^;)
ちなみに私は “アフロディーテ”、ジュニーニは “アイオリア” です(笑)

そして私は鳥の名前には漢字を当てはめたい人なので、
悩んだ結果、このブログもオカメちゃんをお迎えしたら
その後は夢之介とオカメちゃんの2羽のブログになるので、
ブログの名前に『八百弥鳥夢日記』と付けてしまったから、
オカメちゃんの名前にもブログ名の “夢” の漢字を付けたいと思い、
漢字で “夢 ”の “羽” と書いて “ムウ(夢羽)” と名付けました☆
ってブログありきの名前になっちゃったんですけどね…(ーー;)

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

20:44  |  はじめに…  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008年06月20日(金)

毎日が成長

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
以前は私が見ていない時にしかグゼらなかったユメちゃんですが、
最近は私の前でもグゼるようになりましたV( ̄▽ ̄*)V
グゼり方も以前よりは上手くなったように聞こえます。
でもまだ“さえずり”とは言えない感じですケド(^^;;
今日はブランコにじゃれながらグゼってて、そのカワイイ姿を動画に
撮りたかったのに、相変わらずカメラを向けると止めてしまうので
グゼる姿を動画に撮れないでいます( ̄~ ̄;) ウーン

求愛ダンスの方は、今まではピョコピョコと垂直跳びを3回しては止めて
また3回跳んでの繰り返しだったに、昨日は私の手にじゃれながら
連続で10回ほど跳びはねてくれましたヾ(〃^∇^)ノ
更に私の手の動きに反応して「キューぅキューぅ」って鳴いてくれます(^^)
そしてダンスも動画に撮る事が出来ないでいます( ̄~ ̄;) ウーン
育ての親としてはカワイイ我が子の、まだまだ下手なグゼり姿も
求愛ダンス姿も録画して思い出にしておきたいものなのに…(ノ_・、)

大人の階段の~ぼる~♪の、ヒナ換羽はゆるやか~に進行中。
寝癖頭だった部分にも、微妙にツノツノ↓が生えてきてま~す。
ちょっぴり頭ツノツノ夢之介

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:09  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008年06月19日(木)

視線の先に…

yume_hina26.jpg
記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
PCでゲームをしているジュニーニの肩の上にいるユメちゃん。
ユメちゃんの視線の先には窓がある…
窓の外には青空が広がってる…
青空の中にはふわふわ雲が浮かんでる…
何を想って空を見つめているんだろ?
外の野鳥のように、ユメちゃんも大空の中を自由に飛び回りたいのかな?
…ごめんね、それは叶えてあげられなくて(ノ_・、)

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:37  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008年06月18日(水)

サッパリ、さっぱり?

記入者:ジュニーニえんぴつ
今日は仕事がお休みだったので
久しぶりに水浴びしているところを観察できました。
カユイカユイの夢之介
相変わらず羽の乾かしが下手です。
サッパリした~の夢之介
このように「サッパリした~(=´▽`=)」という表情ですが
お腹の乾かしと羽づくろいがさっぱり足りてません。
(画像ではわかりづらいかもしれませんが…)
もう少しちゃんと乾かさないと風邪ひいちゃうよユメちゃん(;´▽`A``

追伸、姿勢を制御するためにトロクッションにもたれていたら・・・
不機嫌なトロクッション
トロさんが押しつぶされて不機嫌になってましたとさ~。
メデタクナイメデタクナイ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:16  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008年06月17日(火)

ウチの子オリジナルストラップ

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
2日前に、楽天市場の共同購入で“む~はうす”と言うショップで
『ウチのコ オリジナルストラップ』というのを注文しました。

カワイイ我が子の写真でストラップを作成してくれるというもの。
む~はうすさんのショップサイトを見ていると、犬と猫ばかり載ってたので、鳥のは作ってもらえないのかな?と思い問い合わせてみたら、他の動物でも全然OKとの事で早々注文(^ー^)ノ
今回はユメちゃんではなく、今は亡き大切な文鳥さんのを注文しました。今から出来上がりが楽しみです(*^▽^*)

今回のユメちゃんは…昨日の続編デス。
↓動画を再生した時の1コマ目のユメちゃんが、ぬべ~~って潰れた餅
(スライムでも可)みたいで死ぬほど怖いんですがぁっ…Σ(T▽T;)!!


↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:27  |  ユメちゃんの動画  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008年06月16日(月)

ブランコの練習中

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
あまりブランコに乗ってる姿を見なかったので、もう興味ないのかな?
と思っていたのですが、昨日からまた乗りはじめるようになり、
今朝は1時間に10回くらい乗ったり降りたりを繰り返してました(^^;;
バカの1つ覚えとも言うが…(-。-;) ユメちゃん自身は至って必死です。
と言う事で、頑張ってカメラを向けてみました☆彡重くて長いデス…。


↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:16  |  ユメちゃんの動画  |  トラバ(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008年06月15日(日)

お迎えして1ヶ月が経ちました

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
早いもので、2日前にユメちゃんを迎えて1ヶ月が経ちました。
1ヶ月がアっと言う間に過ぎた感じがします。
モリモリとよく食べてくれるのでとりあえず一安心。
(食べ過ぎやー!と言う説もあるんですが…(-_-;))
「もう我が家に慣れた?」「私達にも慣れた?」と聞いてみたいナ。

今日のユメちゃんは、私の食べてたお菓子の袋にビックリして、
大慌てで飛び去って、レースカーテンにしがみついていました。
なんか背中に顔があって怖いヨ、ユメちゃん…Σ( ̄ロ ̄lll)
どうやらキラキラと反射するこの金色の袋が怖かったらしい(;´Д`A ```
袋にビックリの夢之介
1ヶ月経っても、怖いものは怖いし、慣れないものは慣れないし、
まだまだ小心者のユメちゃん。でもそこがカワイイのです(*^^*)

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:55  |  文鳥/ユメちゃん(少年期)  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008年06月14日(土)

華やかな夢之介(笑)

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
実家で、10年位前に描いたイラスト(線画)が出てきました。昔はイラストや
マンガや絵を描いてた時があったのです…。急にオタ心が再熱したのか、
その線画に色を付けたいと思うようになり、ペンタブが欲しくなったのです。
そして我が家のPCにはフォトレタッチソフトが入ってないので、
「ユメちゃんの写真を編集するのに欲しいね」とジュニーニと話してた所、
ペンタブにはフォトショップエレメンツ(前バージョンですが(汗))のソフトが
バンドルされてる事を発売元Wacomのサイトで知り、更にそのサイトで
にゃんこ写真に台詞を書いてブログを作ると言う活用術が紹介されてて、
面白そうやなぁ♪…と欲しい理由が重なり、結局購入しちゃいました(^^;)
WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1
(2007/09/14)
Array
商品詳細を見る
※ペンタブレット&
ペイントソフト初心者なので、
ガイドブック付きを購入☆
商品が届いた昨日、早速ペンで文字やイラストを書いたのですが…
上手く書けねー&描けねー!斜めに歪むー!線がガタガタやー!って、
こんなに難しいとは!!(;´д`) 早くも挫折気味なキョチャヤンです…。
とりあえず今日はユメちゃんの写真をペンタブを使って切り抜いて、
そして合成しようと思ったら、丁度いい背景写真が無い事に気が付き、
仕方ないからヤケクソでソフト付属の素材と無理矢理合成~~☆
華やか夢之介
こ、こんなんになっちゃいました(^▽^;) ハデ…
昔は鳥のイラストも描いていたので、また描けたらイイナと思ってます。

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

【Read More・・・】


↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:39  |  キョチャヤンの私事  |  トラバ(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008年06月13日(金)

ちょい愚痴。そしてお買い物。

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
昨日はキョチャヤンの2週間に1度の通院日でした。今の体調で1人では
出掛けられないので、ジュニーニに休んでもらって病院までGOε=ε=!
5月中旬頃から体調がすぐれない状態が続いているので、
折角5月上旬に中止したお薬が復活ーー!根治薬ではないので、
まあ少しくらい体がラクになればイイよな~と言う希望を持って再開へ。

帰りはビック〇メラへ寄り道。
先日買ったデジカメに、ユメちゃんが飛び付いてきたり、突付いたり、
かじったりするもんだから、液晶保護シールを買いました。
そしてユメちゃんの写真や動画をもっと沢山撮りたいので
容量が大きい高速タイプのSDカードも買いに行ったのですが、
残念ながら在庫切れ( ̄▽ ̄;)!! デジカメ買った時に貯まったポイントで
購入したかったので、仕方なく取り寄せ注文しました…早く来い(ノ_・、)

昨日のユメちゃんは…
イイ子でお留守番の夢之介

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:10  |  キョチャヤンの私事  |  トラバ(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
