2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年09月21日(日)

復活?!

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
超ご無沙汰しておりましたPART2。

連日の病院通いで体調を崩したり、怪我をしたり、
前回に書いたようにハブが壊れてMyPCに繋げなかったり…
とまあ色々とありまして、ブログの更新を休んでおりました。

ハブが壊れたと思ったら、最近はトースターが壊れたり、
お気に入りだったメガネも壊れたり、肋骨にヒビが入ったり、
更にケータイの充電池が膨れ上がっててヤバイ状態だったりと、
なんか人間も物も故障etc.が続いていて運勢悪いデス(;´Д`A ```

旦那のジュニーニは仕事の繁忙期を迎えて休みがなくなるので、
とりあえず私1人で、体調と相談しながらマイペースに
更新して行きたいと思っております(*^-^*)
みなさま、これからもヨロシクお願いしますね<(_ _)>

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:00  |  キョチャヤンの私事  |  トラバ(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008年06月14日(土)

華やかな夢之介(笑)

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
実家で、10年位前に描いたイラスト(線画)が出てきました。昔はイラストや
マンガや絵を描いてた時があったのです…。急にオタ心が再熱したのか、
その線画に色を付けたいと思うようになり、ペンタブが欲しくなったのです。
そして我が家のPCにはフォトレタッチソフトが入ってないので、
「ユメちゃんの写真を編集するのに欲しいね」とジュニーニと話してた所、
ペンタブにはフォトショップエレメンツ(前バージョンですが(汗))のソフトが
バンドルされてる事を発売元Wacomのサイトで知り、更にそのサイトで
にゃんこ写真に台詞を書いてブログを作ると言う活用術が紹介されてて、
面白そうやなぁ♪…と欲しい理由が重なり、結局購入しちゃいました(^^;)
WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1
(2007/09/14)
Array
商品詳細を見る
※ペンタブレット&
ペイントソフト初心者なので、
ガイドブック付きを購入☆
商品が届いた昨日、早速ペンで文字やイラストを書いたのですが…
上手く書けねー&描けねー!斜めに歪むー!線がガタガタやー!って、
こんなに難しいとは!!(;´д`) 早くも挫折気味なキョチャヤンです…。
とりあえず今日はユメちゃんの写真をペンタブを使って切り抜いて、
そして合成しようと思ったら、丁度いい背景写真が無い事に気が付き、
仕方ないからヤケクソでソフト付属の素材と無理矢理合成~~☆
華やか夢之介
こ、こんなんになっちゃいました(^▽^;) ハデ…
昔は鳥のイラストも描いていたので、また描けたらイイナと思ってます。

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

【Read More・・・】


↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:39  |  キョチャヤンの私事  |  トラバ(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008年06月13日(金)

ちょい愚痴。そしてお買い物。

記入者:キョチャヤン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
昨日はキョチャヤンの2週間に1度の通院日でした。今の体調で1人では
出掛けられないので、ジュニーニに休んでもらって病院までGOε=ε=!
5月中旬頃から体調がすぐれない状態が続いているので、
折角5月上旬に中止したお薬が復活ーー!根治薬ではないので、
まあ少しくらい体がラクになればイイよな~と言う希望を持って再開へ。

帰りはビック〇メラへ寄り道。
先日買ったデジカメに、ユメちゃんが飛び付いてきたり、突付いたり、
かじったりするもんだから、液晶保護シールを買いました。
そしてユメちゃんの写真や動画をもっと沢山撮りたいので
容量が大きい高速タイプのSDカードも買いに行ったのですが、
残念ながら在庫切れ( ̄▽ ̄;)!! デジカメ買った時に貯まったポイントで
購入したかったので、仕方なく取り寄せ注文しました…早く来い(ノ_・、)

昨日のユメちゃんは…
イイ子でお留守番の夢之介

↓↓毎日ポチっと応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:10  |  キョチャヤンの私事  |  トラバ(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | HOME |