2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017年09月08日(金)

9年ぶりの報告。シルバー文鳥が逝きました。

約9年、何の記事も書かなかったのですが、あれからずっとシルバー文鳥のユメちゃんも、オカメインコのムウちゃんも元気に過ごしておりました。白文鳥も増えました。

昨日からユメちゃんの様子が何かおかしいな?と思って見守っていましたら、本日のお昼12時40分頃に旅立ちました。
病院通い(定期検診)も頻繁に行い、病気は何もない健康体との太鼓判をもらっていたので老衰だと思っております。
2年くらい前から段々足が動かなくなり、じべた生活を送っていました。そして段々眠っている時間も長くなっていきました。
約9年半、よく生きてくれたと思います。私はこの子の生と死を誇りに思いたいと思います。

打って変わって憔悴してる旦那…ユメちゃんは旦那っ子だったので私以上にショックが大きかったようです。

全ての鳥さんたちに幸があらんことを!
P1030860.jpg

↓↓毎日応援よろしくお願いします☆私達の励みになります(^_^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
17:25  |  未分類  |  トラバ(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | HOME | 
